ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
雨降らなくても
今日の初夏。
紫陽花の花も、
紫陽花みたい。って、あたりまえ?
b0283019_11122059.jpg



b0283019_11122040.jpg
唐突にクローズアップから(笑)
植木屋さんとか、工事現場のお兄さんの、
足下を彷彿とさせません? 

b0283019_11122139.jpg
じゃーん! 
ラ族のはっちゃん、生まれて初めての試着よ〜。
サイズは、ふつーにS・M・Lと、
それ以外にも、コーギー用とか、
フレンチブルドッグ用とかあるのね。
だけど、
インギー(イングリッシュコッカー・スパニエル)用っていうのはないの。
Lサイズにするか、コーギー用か、はたまたフレブル用か、、、
うーん、ジャストサイズってわけには、
なかなかいかないのね(涙)

b0283019_11122169.jpg
ボンちゃんとおソロのグリーンも試着してみました〜。

b0283019_1112222.jpg
迷いに迷って、赤をお買い上げ〜!
・・・うーん、グリーンのほうが、よかったかなぁ。。。

・・・はっちゃん、何してるの? by M(注:ハチハハ)

・・・なーんか、あしさきが、へーん、ですぅ。。。 by hachi


b0283019_11122289.jpg
・・・どよーんとした雰囲気だけど? by M

・・・なーんか、あるき、づらーい、ですぅ。。。by は


b0283019_11122354.jpg
・・・ぎこちないねぇ。。。 by M

・・・ぎく、しゃく、ぎく、しゃく。。。 by は

b0283019_11122375.jpg
・・・てへっ! でも、にあってる、でしょ? by は
・・・あのね、お鼻の両脇とか、見ないでね。
   あした、トリミングしますからねっ(汗)
・・・嵐の予感。。。

ボンちゃんのレインコート姿を見て気づいたこと。
それは、雨上がりにも有効だってこと
(あら、みなさん、ご存じ?)
ら族のはっちゃんは、今までお洋服を着たことがありません。
後のお手入れが大変だから、雨がやんでいても、
水たまりがあったり、跳ね返りしそーなときは、
お散歩スルーしていましたの。
だけど、そーいうときにも、コートを着せたらOKなのね。
遅ればせながら、気がついたハチハハでした。

b0283019_11122431.jpg
次回の雨上がりは、おソロで、
いっしょにお散歩できますね〜!  by bone

b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-19 05:06 | ファッション
<< 今日も元気 ラグジュアリーな女子会 >>