ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
味わって食べようよ。
今日の初夏。
ビョウヤナギっていうらしい。
ヤマブキの一種かと思ったわ。
b0283019_11122579.jpg


さて、ちょっと前にお誕生日を迎えたはっちゃん。
過去最高の記録的ロン毛状態ですが、
ま、気にしないで、お祝いしましょーね。
b0283019_11122515.jpg
・・・はやく、たべましょー! by hachi

・・・乗り出さないでください。 by M(注:ハチハハ)

b0283019_11122535.jpg
・・・は、はやく〜! by は

・・・あ、これね、冷凍されているの。
だから、後2時間待ってね。
今はね、写真撮るだけよ〜。 by M

・・・え”〜!! by は

b0283019_11122555.jpg
2時間後。

・・・も、いいんじゃないかしら? by は

・・・そね。半分、ボンちゃんにあげよーね。 by M

b0283019_11122610.jpg
・・・じゅんび、ばんたん、ととのいましたよ〜! by は
(ハチハハ反省:ここはスヌじゃなくって、シュシュを着けるべきだったな)

・・・遅ればせながら、ハッピーバースディ
b0283019_1112561.gif
b0283019_11113518.gif
b0283019_11122693.gif

はっちゃん! by bone & M

では、質問。
この写真何かが違ってます。
それはなんでしょー?
(ケーキが2分の1ってこと以外ね。あ、正解しても、何も出ませんけどね)

b0283019_11122674.jpg
ボンちゃんの分よ〜。


b0283019_11122763.jpg
いっただっきま〜す! by は


b0283019_11122771.jpg
あっと、、、

b0283019_11122775.jpg
いう間もなく、、、

b0283019_11122785.jpg
ぺろりん、完食。

b0283019_11122818.jpg
ごちそーさま、でした!
ぼく、6さいよ〜。 by は

b0283019_111228100.jpg
はっちゃん、おすそわけ、ごちそーさま。
だけど、ぼくのお誕生日はいつなのかしら? by bone



b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-21 06:06 | イベント
<< 行きたいマチュピチュ 今日も元気 >>