ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
今日も元気
昨夜はざんざか降りだったハチ地方。
みなさんのところはいかがでしたか?
今朝は台風一過。
晴天ですね。

今日の初夏。
・・・目の覚めるよーなマゼンタ!
・・・ひな菊?(・・・違うかなぁ)

*この花はジニア(ヒャクニチソウ)だそーです。
自然療法のテアテスのkumikoさんに教えていただきました。


b0283019_11122958.jpg


b0283019_11123039.jpg
先日のお散歩で会ったのは、ホクトくん。
おだやかーな性格で、どんなワンとも仲良くできるのね。
ガウガウ犬(相手次第)のハチとボンちゃんには、
見習ってほしいわね。

・・・(聞いてない)ほくとく〜ん、おはよ〜ございま〜す! by hachi

b0283019_1112303.jpg
お〜、3犬揃い踏みでお散歩よ〜(嬉)。

b0283019_11123064.jpg
ホクトくんと別れて、いつもの公園で、
ダッシュ、ダーッシュッ!

b0283019_11123154.jpg
な〜に? いっしょにオエってしてるみたいよ
b0283019_1111831.gif


b0283019_111231100.jpg
湿度の高い日は、ベロも長い?

b0283019_11123252.jpg
今日のおまけ:ミスト?のおよだ


b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-20 05:06 | お友だち
<< 味わって食べようよ。 雨降らなくても >>