ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
台風のち晴天
今日の初夏(って、ちょっと前の話になってしまいましたね)
季節はずれの落ち葉。
枝ごとたくさん落ちて、
いい匂いがしてました。
b0283019_11123237.jpg
・・・なんか、もっといいもの、おちてない、かしらね。 by hachi

・・・食べられるものが、いいな! by bone

b0283019_11123329.jpg
富士山は見えなかったけど、
印象的な二重傘雲ですね。

b0283019_11123366.jpg
ソフトクリーム(ムリがある・・・)みたいな雲、
見えたよ〜。 by bone
(注:犬は近眼という説が根強いですが、
じつは、けっこうよく見えるらしいですよ)


b0283019_11123356.jpg
ウェルシュテリアのコメちゃん、スタンダードプードルのグリちゃん。
きちんと、ごあいさつできましたね。
(注:グリちゃんはスタンプーじゃありませんでした。
ニポンに9頭しかいない、えーっと、イギリス産の長ーいお名前。
聞いている途中でわからなくなっちゃったんだけどね。。。
ソフトコーテッド・ウィーントンテリア?だったかな???・汗)

b0283019_11123496.jpg
ビーグルのブー子ちゃんと、ビッキーちゃん
(あれっ、どっちがどっちだったかな?)

b0283019_11123446.jpg
ちょっと前に撮った、ブー子ちゃんとビッキーちゃんたち。
右手を見てね。
一緒にお散歩する猫さんが見えるでしょ。
こーやってお迎えに来る、
ブー・ビー家の居候(確か)猫さんなんですって。
ハチハハの大好きなシーンです
b0283019_11123443.gif


b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


味わって食べようよ。の回答:
解凍後のケーキにラズベリーがのっている、です。
夢中で食べるはっちゃんが振り落としてますけどね(涙)
自家製です。

[PR]
by hachihaha | 2012-06-23 05:06 | お友だち
<< 梅物語 行きたいマチュピチュ >>