ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
恒例のB & A
今日の初夏。
タチアオイ?
b0283019_11124181.jpg


待ちに待ったトリミングの日のことです。
あわてて出てきたので、
ボンちゃんのリード付けてきちゃったわ
b0283019_1111257.gif

b0283019_11124245.jpg
いちおう言っておかないと、
わからない方がいらっしゃるのでね。。。

・・・びふぉー、ですよ〜! by hachi

b0283019_11124259.jpg
いちおう言っておかないと、
やっぱり、わからない方がいらっしゃるのでね
b0283019_1111831.gif


・・・これ、あふたー、ですよ〜! by は

・・・おニュー(雪ママ作・夏用メッシュ☆)だけど、
スヌなしで、撮るべきだったわね。 by M(注:ハチハハ)

b0283019_11124268.jpg
・・・えー、やーっぱり、前と全然変わらないねぇ。 by bone

b0283019_11124342.jpg
・・・そーんな、ことわ、ありません!
あっぷで、みて〜!
おかお、すーっきり、した、でしょ? by は

b0283019_11124399.jpg
・・・へへへ、まーねぇ。 by ぼ


b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-25 06:06 | ファッション
<< 夏対策 梅物語 >>