ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
今日のお友だち
趣を変えて。
今日の猫。
ほとんど保護色。
どこにいるかわかりますか?
b0283019_11125672.jpg

b0283019_11125690.jpg
この方です。

そーいえば、ちょっと遅くなった昨夜の帰り道。
2羽(つがい?)のカラスが、カアカアと騒がしい。
急降下しては電線を伝い、また、もう1羽が威嚇するよーに飛ぶの。
おぼろ月はあったけど、街灯以外はほとんど暗闇の世界なのに、
ヘンだなーって思って、よーく見たら、、、
電線にしっぽの長い猫が!!!
・・・でもよく考えたら電線を綱渡りする猫って、ありえない?
しっぽが細くて長かったから、アライグマじゃないと思う。
ハクビシンかも(ってハクビシン綱渡りできる?)。
でもどっちが襲われているのかしら?
ハクビシン?、それともカラスの巣が近くにあったのかも。

・・・話、思いっきりそれましたね。。。

b0283019_11125639.jpg
すてきなおば(あ?)さまとチワワの愛犬ベッカムちゃん。

b0283019_11125754.jpg
ずずずっーと引いてますけどね(笑)

b0283019_11125746.jpg
今日も楽しく! by hachi & bone

b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-28 05:06 | お友だち
<< 今日もワン友 初リバーサイド >>