ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
猫・ネコ・ねこ
青山譲渡会のお知らせ

7月22日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今度こそ、ボンちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の夏。
ハチ家のグリーンカーテン。
順調に伸びてます。
朝顔・風船葛・沖縄スズメウリ・ジャスミン。
b0283019_1113517.jpg


週末の猫さん特集。
こちらのお宅の2階にはキャットタワーが見えています。
だから、猫さんがいるんだろーな、と、
お散歩のとき、いつもチェックしていたら、、、
会えました!
b0283019_1113683.jpg
遠目ですが、メインクーンか、
ノルウェージャン・フォレストキャット?
飼い主さんがどこの国の方か、による?

b0283019_1113668.jpg
こんな深窓の令嬢(とハチハハは思い込んでいます)
お会いできることもあるんですよ。

b0283019_1113642.jpg
こんな方や、

b0283019_1113757.jpg
こんな方にお会いできることもあるの(嬉)
いわゆるブサカワ?(笑)

b0283019_1113884.jpg
なんというか、、、ハチ家にごはんを食べにくる千秋ちゃんです。

b0283019_1113877.jpg
と、妹(姉?)の真木ちゃん。鼻っ柱強いね^^

b0283019_1113847.jpg
そしてわが家の長老・ムサシ君。
あ、左にいるのはバリ島出身のサンセ君よ〜。
注:クタの骨董屋(古道具屋?)さんでね、夕暮れ時に、
サンセット・プライス!
・・・って、値切って、わが家に連れてきた猫さんです。

・・・猫も大好きなハチハハです。
っていうより、もともとは筋金入りの猫派だったんですけどね
b0283019_11121734.gif


・・・人生何があるかわかりませんね。


ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村に(ようやく)エントリーできました!
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをクリック!)よろしくお願いいたします!

犬・里親募集のコーナーで、さっき見たら、
88位に下がってました
b0283019_1111831.gif

ボンちゃんが出演(!)してないからかしら。
ちょっと、残念。。。

[PR]
by hachihaha | 2012-07-14 07:07 |
<< だれか来ます! 水玉よ。 >>