人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
レインコート・デビュー
今日の夏。
ハチ家の睡蓮がまた(3回繰り返すそうですね)、咲きました!
この下の甕には、
今、たーくさんのメダカの赤ちゃんがいるんですよ〜♪

では、質問:蓮と睡蓮の違いってわかります?
レインコート・デビュー_b0283019_11131692.jpg

ハチ地方は、朝からしっかり
レインコート・デビュー_b0283019_11112884.gif
です。
だから、昨日シャンプーしたばっかりの、
はっちゃんはオルスバーンですが。。。
先日の雨上がりの日に、レインコート・デビューしました!
レインコート・デビュー_b0283019_1113164.jpg
・・・どしたの? お散歩行くよ〜! by M(注:ハチハハ)

・・・・・ by hachi

レインコート・デビュー_b0283019_11131799.jpg
・・・練習したでしょ。レインコート着て歩くの。 by M

・・・・・ by は

レインコート・デビュー_b0283019_1113171.jpg
しばらく固まっていましたが、、、
ようやく気を取り直したのか、何事もなかったよーに、
お散歩するはっちゃんでした。
注:ボンちゃん、おちりはみだしてるね。

レインコート・デビュー_b0283019_11131833.jpg
スリーショット!
メグママ、残念がってました。
何がって? メグちゃんも、おソロのコートもってるのよね!

レインコート・デビュー_b0283019_11131870.jpg
・・・かってが、ちがうの。。。
ちょっと、つかれまちた。
この、おはなわね、およだ、じゃないのよ。
あめのせい、なのよ〜 。 by hachi
注:途中から降ってきちゃったのよね
レインコート・デビュー_b0283019_11131879.gif



レインコート・デビュー_b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-07-06 05:07 | ファッション
<< ビジネスランチ? 3までは、なんとか >>