人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
指がある〜!靴
今日の夏。
ヤマモモ。
ハチもボンちゃんも、夢中で食べてました。
垣根の外に落ちてるから、いただいてもいいのよね?
指がある〜!靴_b0283019_11131971.jpg


指がある〜!靴_b0283019_11131922.jpg
昨日の朝は、まだ雨降ってなかったのよね。
またまた、りりしい、The Nippon!ケンシロウ君に会いましたよ〜。

指がある〜!靴_b0283019_11132044.jpg
ケンシロウ君の視線の先を、ふと、見ると、、、

指がある〜!靴_b0283019_11132063.jpg
あ〜、これが、話題の5本指のお靴だ〜!
すんごく歩きやすいんですって。
・・・だけどなぁ、ゆるーい格好のハチハハが履くと、
かなーりな、違和感かも?
・・・でも、履いてみた〜い!

・・・ケンシロウ君のまなざし、やさしいね
指がある〜!靴_b0283019_11132060.gif


指がある〜!靴_b0283019_11132023.jpg
・・・ぼくは〜? by bone

・・・そーいえば、ボンちゃんって、
はっちゃんより、ケンシロウ君に、似てるねぇ。


指がある〜!靴_b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-07-04 05:07 | お友だち
<< 3までは、なんとか 密着 >>