人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ビジネスランチ?
今日の夏。
なんでしょ〜ねぇ、、、
このお花。。。
ビジネスランチ?_b0283019_11132250.jpg

このところイタリアンが続きますが、
先日も、昔からの大先輩?&友人で、
ちょこっとランチに行ってきました。
ひさびさの六本木。1本裏に入るから静かで落ち着けます。
ビジネスランチ?_b0283019_11132247.jpg
夜はけっこうお高かった記憶があるんだけど、
ランチはとってもリーズナブル☆

ビジネスランチ?_b0283019_11132357.jpg
お仕事ちうだけど、やっぱりちょっとは乾杯しないとね。

ビジネスランチ?_b0283019_11132390.jpg
アンティパストは、アジのカルパッチョ。

ビジネスランチ?_b0283019_11132362.jpg
プリモ・ピアットは、熟成生ハムのパスタ。
ほかのふたりも、それぞれ違うものを頼んでました(写真ナシ・残念)

ビジネスランチ?_b0283019_11132386.jpg
ドルチェはクリームブリュレ(あれ? これってフランス語読みよね)
注:クレーマ・カタラーナというみたいですね。

初めて食べたのは、スペインの片田舎だったんだけど、
それ以来、大好きなデザートのひとつです。
発祥はスペインかしらね。
スペイン語読みでもクレマ・カタラーナっていうのよね。

ビジネスランチ?_b0283019_11132464.jpg
・・・自分たちばっかり。。。by bone

・・・こ、これはね、ビジネスランチっていってね、
お仕事の一環なのよ。 by M(注:ハチハハ)

・・・ふーーーん。。。 by ぼ

リストランテ・オステリア:港区六本木6−6−9
             電話:03−3475−1341

ビジネスランチ?_b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-07-07 06:07 | グルメ
<< 遊ぼ! レインコート・デビュー >>