ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
水玉よ。
青山譲渡会のお知らせ

7月22日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今度こそ、ボンちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の夏。
ルリマツリ。
b0283019_11134285.jpg

b0283019_11134250.jpg
はかなげなブルーが美しい水玉のスヌ☆(作:雪ママさん

b0283019_11134337.jpg
・・・はっちゃん、また、新しいスヌだね。by bone

・・・どうかしら? by hachi

b0283019_11134396.jpg
・・・にあってる? by は

・・・お外、お外
b0283019_11112942.gif
 by ぼ

・・・ボンちゃんってば
b0283019_1111831.gif

はっちゃん、もちろん、似合ってるよ〜! by M(注:ハチハハ)

b0283019_11134389.jpg
・・・今日も、元気に、お散歩よ〜。 by ぼ

ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村に(ようやく)エントリーできました!
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをクリック!)よろしくお願いいたします!

犬・里親募集のコーナーで、本日87位!に上がってきました!
みなさん、ありがとう!


[PR]
by hachihaha | 2012-07-13 05:07 | ファッション
<< 猫・ネコ・ねこ 怒られちゃった。 >>