ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
暑くないですかね。
青山譲渡会のお知らせ

7月22日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今度こそ、ボンちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の夏。
ラッキョウ。
塩もみの段階。
b0283019_11134421.jpg

b0283019_11134576.jpg
メイプルソープのTHOMASに、こんなポーズなかったかしら?

b0283019_11134564.jpg
この中で、上記のポーズしております。モノ好きだね。
朝だけど、ハチ家のダイニングは東向きだからね、
はっきり言って、あちーです。

b0283019_11134583.jpg
・・・蒸し暑かった一日の終わり、命のお水です
b0283019_11111474.gif

あ、麦ジュースじゃありませんよ〜。
注:熱病の特効薬だったそう(^0^;)

b0283019_11134586.jpg
みなさん、わかります?
麦ジュースって、、、B。。。でしょ。
熱病の特効薬って、、、J。。ですよー。
ぼくは、どっちも飲んだこと、ありませーん(悲) by bone

ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当の家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のお好きな!バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-07-19 05:07 |
<< お見知りおきを。  猛暑日 >>