ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
お食事は優雅にね
今日の夏。
オニユリ。
b0283019_11134960.jpg

はっちゃんとボンちゃんは、
日々、かなーり(笑)仲よく過ごしています。
ただしー、ごはんのときは別。
お隣同士仲よく並んで、食べられればいいのですが。。。
大げさに言えば、殺気立って危険。。。
食べる速度も雲泥の差。
なので、ボンちゃんはキッチンで、
はっちゃんはダイニングでお食事です。
b0283019_1113495.jpg
・・・マテよぉ。 by M(注:ハチハハ)

b0283019_11134966.jpg
と、コマンドをかけて、ボンちゃんのごはんへ走る。
姿が見えなくても、マテはできますが、
ごはんに目が行くのはおさえられないのね。

b0283019_11135060.jpg
・・・まだ、ですか? by hachi

b0283019_11135086.jpg
・・・まだかしら。。。 by は

b0283019_11135137.jpg
・・・よし! と言った次の瞬間には。。。

b0283019_11135196.jpg
完食。

・・・先に食べ始めたボンちゃんは、
この時点で、まだ、ポリポリお食事ちう。
注:量が少ないんじゃないかと思われました?
前菜(今朝はバナナ・スイカ・キュウリ・ヨーグルト)があるから大丈夫。


b0283019_11135213.jpg
ぼくはね、ゆっくり味わって食べるのよ。 by bone

・・・ていうか、はっちゃんは丸飲みだけど、
ボンちゃんは、よく噛んではいるね。 by M(注:ハチハハ)


ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のお好きな!バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-07-25 05:07 | グルメ
<< それが? 里親会の様子 >>