ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
イケワンの条件
青山譲渡会のお知らせ

7月22日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今度こそ、ボンちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の夏。
ご近所の野菜販売所。

種類が増えてきましたね。
右上にブルーベリーが見えます!
だけどね、なぜか今年は1パック300円なの。
たしか去年は200円じゃなかったっけ?

・・・この朝、ハチハハのポケットには
200円しか入っていませんでした
b0283019_1111831.gif

でも、いいの。
キュウリとおナスをゲット〜!
b0283019_11135286.jpg

さて、はっちゃんは、もちろん、
毎日元気に暮らしています。
日常的には、なんの問題もありません。
だけど、じつは、ちょっとばかり心臓に難あり。
麻酔をかけることに、かなりなリスクが伴うんです。

通常、歯石除去は全身麻酔をかけてしますよね。
はっちゃんは、これができない。
いえ、できないわけじゃないんですけど、リスクが大きい。

命にかかわるよーな手術が必要になったときは、
覚悟しますが、歯石取り程度で、命をかけたくない。

ですが、けっこう、歯石がつく体質なのね
b0283019_1111831.gif

で、試行錯誤の末、
超音波をお試しすることになったわけです。
b0283019_11135343.jpg
お昼休みの時間に、いつもお世話になっている
N先生のクリニックにうかがいました。

・・・だ〜れも、いませんねぇ。 by hachi
b0283019_11135319.jpg
ま、やってみないと、、、と、いうことで。。。
つまり、はっちゃんがやらせてくれるかどーかに、
かかるわけです。麻酔をしないわけですから。
で、ハチハハ待機。
1分で出てきたら、できなかったということね。

b0283019_11135397.jpg
お利口はっちゃん、やらせてくれました
b0283019_11111474.gif


b0283019_11135444.jpg
ほ〜ら! 真っ白!! 
男前(もともとですけどね
b0283019_11121734.gif
が2割はアップしたね!
注:あ、ちょっとキモい? 失礼いたしました
b0283019_11114471.gif

b0283019_11135423.jpg
おまけ:ぼんちゃんもおソロの、
保冷剤を入れるポケットのついた
雪ママさんオリジナルの夏用カラー。
これはいいね!って、N先生にもほめられました。
雪ママさん、ありがとう
b0283019_11112092.gif


ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当の家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-07-17 05:07 | グッズ
<< 猛暑日 イタリアン・フレンチ? >>