ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ケンシロウ親分
今日の夏。
えんじ色のヒマワリ。
b0283019_11141173.jpg


b0283019_11141183.jpg
・・・おっはよ! by kenshiro-kun

・・・お〜、来た来た! by bone

b0283019_11141118.jpg
・・・くんくん、はっちゃん、なんか、つけてる? by ケン君

b0283019_11141210.jpg
・・・なんか、におうかしら。。。 by hachi

・・・(ぐいッ!)ぼくと、一緒さ。
虫除けのティートリーのリンスよ。 by ぼ

・・・ふ〜ん。 by ケン君

b0283019_11141295.jpg
・・・じゃ、行こうか! by ケン君

・・・は〜い! by ぼ+は

b0283019_11141330.jpg
・・・オレについて来るんだぜ〜! by ケン君

・・・はいはい。。。 by は+ぼ

b0283019_11141395.jpg
今朝も楽しくお散歩できました〜。 

b0283019_11141432.jpg
けんしろうくん、しきってるね〜。
おうちじゃ、こぶん、らしいけどね、
おそとだと、
おやぶんはだ、だよね。 by は


ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のお好きな!バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-07-30 05:07 | お友だち
<< エコなおうちよ およだはアートだ! >>