ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
写真展とかき氷
今日の夏。
宇治金時!
b0283019_11141665.jpg

b0283019_11141638.jpg
西麻布の隠れ家のようなギャラリーに行ってきました。

AKAAKA(赤々舎):港区西麻布1−9−13
         電話:03−6434−0636

b0283019_11141729.jpg
写真家・普後均(ふご・ひとし)さんの作品展です(伊奈信男賞受賞)。
7月29日(日)までですが、とてもいい作品ですので、
お時間のある方はぜひ、のぞいてみてください。

お向かいには、こーんな不思議なかき氷屋さんも、ありまっせ〜!
b0283019_11141724.jpg
ちょっと写ってるおじさんの本職はね、
グラフィックデザイナーなんですよ。

b0283019_11141789.jpg
つまりぃ、デザイン事務所の軒先で、
かき氷屋さんをはじめてみたってわけなんです。
上記の宇治金時450円也。
練乳のトッピングはサービスでした!

b0283019_11141824.jpg
ぼくも、氷、大好き〜! by bone


ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のお好きな!バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


b0283019_11141842.gif
号外
本日イングリッシュコッカーの部で 、ランキング10位に入りました〜!
瞬間的なもん(笑)だと思うけど、でも、うれしい!
みなさん、ありがと〜! by bone, hachi & hachihaha

[PR]
by hachihaha | 2012-07-27 05:07 | アート
<< 猛暑お見舞い申し上げます。 それが? >>