ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アラビア語よ
今日の夏。
キバナコスモス。
b0283019_11142574.jpg


b0283019_11142553.jpg
おはよ〜、ボンちゃん!
やってきたのは、
アメリカンコッカー・スパニエルのルークちゃん。

b0283019_11142669.jpg
ホクトくんにも、ご挨拶。

b0283019_11142620.jpg
おねえちゃまの号令で、オスワリ!
えらいねぇ。

b0283019_11142634.jpg
な〜んか、さわいでますね。 by hokuto & hachi

b0283019_11142753.jpg
ぼくも参加する〜!
と、言ってるのは、ラブラドールと
シェパード・ミックスのカフワくん。
ちょうどアラビア語を習っているお子さんが、
つけたお名前なんですって。
どーいうイミか、わかるかしら?(答えは最後に)

b0283019_11142895.jpg
まだ、5カ月だけど、
こ〜んなに大きいのよ。
向こうにいるのはボンちゃんじゃなくって、ゴマちゃんよ〜。

b0283019_11142864.jpg
今日も明るく! by hachi & bone

ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にボンちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のお好きな!バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


答え:コーヒーのことだそーです。
[PR]
by hachihaha | 2012-08-02 05:08 | お友だち
<< チャレンジ! プチ・リゾート >>