ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ブルーライトヨコハマ
今日の夏。
水辺の風景。
b0283019_11145134.jpg

b0283019_11145234.jpg


ちょっと前に、
ある建築の新人賞受賞合同記念パーティがありました。
b0283019_11145279.jpg

b0283019_11145356.jpg
左から受賞者の
中川エリカさん、西田司さん、宮晶子さん、乾久美子さん。
祝辞を述べられているのは北山恒さん。

b0283019_11145383.jpg
会場となったBankARTは、いくつかのギャラリーで構成されています。
1階には、建築関連の書籍が並べられ、水辺に向かってパブもあります。

b0283019_1114533.jpg
クォリティの高いアートも並んでいます。

BankART:横浜市中区海岸通3-9
横浜市の歴史的建造物を活用した文化芸術創造の実験場。
BankART(バンカート)は、
ふたつの元銀行を芸術文化に利用するという意味を込めた造語。

b0283019_11145375.jpg
風に吹かれて、お外で一杯もいいですね。

b0283019_11145410.jpg
ね? 昔の歌を口ずさみたくなるでしょ
b0283019_11112942.gif


b0283019_11145448.jpg
・・・帰るの遅い! ぼくは、眠かったよ。by bone


b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-08-09 05:08 | イベント
<< 目論見は、、、 二人三脚 >>