ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
同志
今日の夏。
サルスベリ。
b0283019_1115317.jpg


先日はめでたく、コーギーのボン(現マイケル・ボーン)ちゃんが
ハチ家を卒業していきましたが、
このお預かりは、
はっちゃんの多大な協力なしには、できないことでした。

ニンゲンが大好きなはっちゃん、
そして、だいたいのワンたちと仲良くでき
(苦手なワンもいますけどね)
どんなワンが滞在しても(ってたった2頭ですけどね)
フレンドリーに、一歩引いて、歓待してくれました。

きっと、最初のワン、リー(現・華)ちゃんも、
ボン(現マイケル・ボーン)ちゃんも、
いたらないところはあったかもしれないけど、
はっちゃんとの生活は楽しんでくれたよね?

はっちゃん、ご協力ありがとね〜!

b0283019_11154100.jpg
まじで、そんなこと、いわれちゃうと、てれますな〜。 by hachi

昨日の天ママさんのブログ
マイケル・ボーンちゃんのことが
書かれているので、見てね!

b0283019_1111974.gif
お願い:日本ブログ村にエントリーしています。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-08-23 05:08 | ハチ
<< マイペース 夏の〆ッ! >>