ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
そして、アマン☆
ブータンのご紹介も佳境ですよ〜。
今日の秋。
ブムタンのアマンコラ。
b0283019_12121019.jpg
ブータンには、パロ 、ティンプー 、プナカ 、ガンテ、ブムタンと、
アマンコラが5つもあります。

アマンだけを、泊まりあるくツアーもあったけど、
旬?の彼氏と行くならともかく、
予算のこともあるしね(当然100万円コースです!)。

それにね、アマンだけに泊まってしまったら、
本当のブータンは見えてこないでしょ?
ということで、ハチハハは
ブムタンのアマンのみ、宿泊しました。

注:基本のホテルは決められているけど、いくつかグレードアップできる
ホテルがあります。アマンコラもそのひとつ。

b0283019_12121065.jpg
そうそう、この通路の遠近!

b0283019_12121093.jpg
お部屋はこんな感じ。
奥にいるあやしい(笑)人影は、同行のUさん。
室内をスケッチしてます。

b0283019_12121187.jpg
アマンお約束、室内の2分の1はバススペースね。

b0283019_1212119.jpg
ま、アマンじゃない私たち女子2人組を気遣って?
バスタブの前に衝立がありました(いらな〜い!)

b0283019_12121185.jpg
ウエルカム・ドリンク。
このシードルおいし☆
アマンは、つねにサプライズ、というか、
ちょっとしたプレゼントで、
ゲストを喜ばせるのがとってもお上手。

b0283019_12121123.jpg
ふ〜ん。 by peco


ペコちゃんは、里親さん募集中の、ミックス女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

b0283019_1211328.gif
日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-10-11 05:10 |
<< ブータンのごはん のたくり〜 >>