ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アマンコラ 続き
青山譲渡会のお知らせ

10月21日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今回は、ペコちゃんも参加しますよ〜。
みなさん、いらしてくださいね〜!

マルシェも、やってます!

ブータンの秋。
アマンコラの庭。
桃やプラムなど、実のなる木々がいい感じ。
敷地内にもワンはいます。
こころなしか、上品?!(笑)
b0283019_12121289.jpg


b0283019_12121238.jpg
右手はゲストルーム。手前にダイニング。
テラスで朝ごはんを食べることもできます。

b0283019_12121279.jpg
夕暮れ時、私たちを歓迎して、かがり火をたいてくれました。

b0283019_12121284.jpg
照明は、このかがり火だけなので、よく見えないですけどね、
若者たちが、中央で楽器を演奏し、
チャムと呼ばれる躍動的で色鮮やかな
仮面舞踊を踊って歓迎してくれているんですよ。
チェチュ(秋の収穫祭)の時期には
ちょっと早かったので、ここで見られて大満足!

b0283019_12121349.jpg
アマンで食べたブータン料理。
ひじょうにソフィスケートされた、
おいしいブータン料理ではありましたが、
ブータン料理にそう変化はないから、
ウエスタンにすればよかったと、後悔しきりの面々でありました。

b0283019_12121382.jpg
ひさびさのアイスクリームはおいしかった☆

b0283019_12121361.jpg
ふ〜ん。 by musashi

ペコちゃんは、里親さん募集中の、ミックス女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

b0283019_1211328.gif
日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-10-13 06:10 |
<< 残念なツーショット ブータンのごはん >>