ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アマンの朝ごはん☆
青山譲渡会のお知らせ

10月21日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今回は、ペコちゃんも参加しますよ〜。
みなさん、いらしてくださいね〜!

マルシェも、やってます!


ブータンの秋?
スイカのジュース☆
b0283019_12121810.jpg


b0283019_12121898.jpg
ブータンだということを忘れます(笑)

b0283019_12121867.jpg
濃厚ミックスジュース。
ストローでは飲めません。。。

b0283019_12121821.jpg
朝ごはん。
友人チョイスの蕎麦クレープ。
中身はなんだったかしら?

b0283019_12121945.jpg
食事を終えて部屋に戻ろ〜かな、という、タイミングで、
シェフからのプレゼント。
かわいいパッケージでしょ。
中にはオリジナルのチョコが入っていました☆


b0283019_12121971.jpg
チェックアウトしたら、なんだかゾロゾロ?
アマン専属の僧侶?
旅の安全を祈願して、
男子には黄色、女子にはオレンジ色の
お守りの紐を結んでくれました。

b0283019_12121996.jpg
へ〜。 by hachi


ペコちゃんは、里親さん募集中の、ミックス女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

b0283019_1211328.gif
日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-10-17 05:10 |
<< 政治家? みんな集合! >>