ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
メインイベント
青山譲渡会のお知らせ

10月21日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

今回は、ペコちゃんも参加しますよ〜。
みなさん、いらしてくださいね〜!

マルシェも、やってます!


ブータンの秋。
蛾?
狛犬さんに見えるのはハチハハだけ?
b0283019_12121936.jpg


b0283019_12122134.jpg
これ(注:フライフィッシング)がやりたくって
やってきた男子ふたり。
ブータンで釣りをするのって、
許可が必要だったり、た〜いへんなのよ。
ほら、殺生は御法度の国でしょ。
食べるために釣ったりしないの。
だけどね、食べないのに釣るっていうのも
理解できないんじゃないかな。

b0283019_12122224.jpg
Uさん力作の疑似餌の数々。
・・・涙ぐましい努力をしたんだけどね。。。

b0283019_12122257.jpg
いつものメンバー(右二人、ガイドさんと運転手さん)
プラスワンは、釣りにくわしい地元の青年。
わざわざ同行してくれました。

彼らが考えていること、、、
(そんなエサじゃ釣れないよ。
そこらへんにいる生きた虫(!)で釣ればいいのに。。。)

ぶふふ。。。

残念ながら、ニジマスの塩焼きを
食べることはかないませんでしたが、
おいしい空気と、きれいな清流(上流)での水遊び、
の〜んびり、楽しいひとときでした。



が、、、
楽しいだけではすみませんでした。。。

さて、先に行こう!と、
クルマに乗り込みましたが、
前に進みません。
ブータン初の渋滞?です。
その原因は、これ! ↓
b0283019_12122337.jpg
一車線(って言えるかしら?)しかないのに、このトラックが故障ちう。
(ちなみにこのトラック、ニポン製じゃないから)

・・・いつ、直るの!

・・・さあ?

・・・レッカー車は来るの! (来るわけない)

・・・どーするのよ!!!

カルゲさん(ガイドさん):歩きますか?

一同:エ〜ッ! どこまで〜!!!

b0283019_12122342.jpg
で、どーなったかって?
しばらくして、
このトラックをもう一台のトラックがずず〜んと
車がすれ違えるところまで、後ろに引っ張って、
道をあけたよ〜ですよ。
やれやれ。。。 by chiki-neko-san

ペコちゃんは、里親さん募集中の、ミックス女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

b0283019_1211328.gif
日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!


[PR]
by hachihaha | 2012-10-19 06:10 |
<< リノベーションちう ペコちゃん >>