ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
保護ワンとプチオフ会
今日の秋。芋煮。
ぎうにくがごろごろ、とってもリッチなお鍋です。
b0283019_1616632.jpg
はっちゃんのワン友、雪風クンのおともで、
プチオフ会に参加させていただきました〜。
ハチもハハも、こーゆうの初めて。
セッターがいっぱい、で、うれし☆
b0283019_1619980.jpg
左がクロエちゃん、右がフィオちゃん。
偶然ですが、ペコちゃんと同じ
ドッグライフセイビングさんからの保護ワンでした!
ふたりとも、とってもイイコ。
セッターって、だれかさんと違って、
意外にも、おっとりおだやかなワンなのね
(スイッチ入ったときは別)
育て方の問題もあるでしょうけどね。

ちょっと脱線しちゃうけど、
セッターが捨てられることって、多いのね。
信じられない話だけど、
狩猟シーズンが終わると、一挙に増える、らしい。
別荘地でも、秋になると、一挙に増える。。。
そういうことができる人たちも現実にいるということですね。
b0283019_1620499.jpg
この優雅なお方はサラちゃん。
軽井沢でスカウトされて、シャ○○の広告に出演したんですって!
さすが、ノーブルな美しさですね。
b0283019_16212093.jpg
ここ九十九里シーサイドオートキャンプ場の看板犬ワイマちゃん。
お子ちゃま(1歳半・女子)のかわいさ満載!
インギー仲間の天くん(左)、雪風くん(黒ワン)と。
b0283019_16205886.jpg
ワイマちゃん(ごめんなさい! お名前忘れました)とハチ。
b0283019_16253978.jpg
イイ子でマテのはっちゃん。
さすがですね。目の前には魅惑的なケーキがありますもの。
b0283019_1626145.jpg
このステキなケーキはね、
ワンちゃん用ケーキなんですよ。
天ママさんが、今日の一番の趣旨、
ソフィちゃんを偲ぶ、ために、つくってきてくれたの。
くわしくは天くんのブログを見てね!
b0283019_1761252.jpg
はっちゃんだけ、いいな〜! by peco

てへっ by hachi

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-10-26 06:00 |
<< 海へ行こう〜! その2 海へ行こう〜! >>