ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
イガイガ事件勃発
今日の秋。イガイガ、、、なんていうのかしら?
b0283019_15155223.jpg
明け方のお散歩でね、行きはよいよい、
帰りは、、、道がわからなくなっちゃいました。。。
だから、道なき道を開拓していったのね。。。
おうちについてびっくり〜(O_O)
はっちゃんの足じうにび〜〜〜しり、このイガイガが。。。
ちょっとやそっとじゃ取れないんですのよ(泣)
全部で62コもありました。。。
後日談:トーキョでシャンプーしてもらったら、さらに2コ取れたそーです。
b0283019_15153612.jpg
こちらがK家母屋2階のリビングダイニング。
ひっろび〜ろ、気持ちいいです。
遠くに海も見えます!
さすが、建築家が設計したおうちは空気感が違いますね。
b0283019_1517501.jpg
Kママとはっちゃん。
いつだって、お手伝い(お味見?)まかせて(!?)
はっちゃん(汗)ですからね。

K家のみなさんをクローズアップで
b0283019_15198100.jpg
チェレンくん。
b0283019_15185263.jpg
ベルーガくん。
b0283019_15203272.jpg
ノアールくん。

甘々(笑)のインギーチーム。
b0283019_15214674.jpg
雪風くん。
b0283019_15223525.jpg
(ティン)くん。

b0283019_15233869.jpg
楽しかったのね。by peco

うん☆ by hachi

お世話になったみなさま、みなワン、
ありがとうございました!


ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-10-29 05:56 |
<< 現行犯 いいね! >>