ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その1
今日の秋? 天ママさんが企画してくれた、
「ボンちゃんに会いに行く旅」。
b0283019_14571128.jpg
ボン(正式にはマイケル・ボーンちゃん、
略して(ハチハハが勝手に)Mボーン)
ちゃんのお披露目には、
インギーのお仲間がた〜くさん集まってくれました。
ふふ、後日どれが誰か、このイラストと写真を
照合してみてくださいね〜。
b0283019_14593640.jpg
中央高速を快調に飛ばします。
運転は天ママさん、ナビ?は雪ママさん
b0283019_150529.jpg
とあるSAで。。。

はっちゃん、何してるの? by yukikaze-kun

きみにわね、みえない、だろ〜けどね、
ぼくにわ、みえるものが、あるんだよ(上から目線・汗) by hachi
b0283019_1515164.jpg
それはね、こんなお弁当なんですよ。
と〜てもおいしかった☆
早起きして、天ママさんがつくってきてくれたの。感謝。

こうして、2泊3日の楽しい旅が始まりました。

(つづく)


b0283019_1532134.jpg
あたしはね、オルスバーンなの。つまんないわ
(ど〜かしら? アンニュイな
表情つくってみたんだけど。。。)。 by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-11-13 15:40 |
<< ボンちゃんに会いに行く旅 その2 サンシャイン >>