ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その3
今日の秋。地元ワイン♡
b0283019_1750452.jpg

b0283019_1748466.jpg
「マロン&クリン」のゲストルーム。
3ワン+3人でも十分な広さがありました。
デザインもシンプルで(ハチハハ的には)好感度↑

さあ〜、待ちに待ったお夕飯(笑)
この前菜も完成度高いでしょ〜!
前菜(マグロとアボカド)・サラダ・スープ・魚(サーモン)
(チキン)・デザートのフルコ〜ス。
しかもお皿はリチャード・ジノリの
ベッキオホワイトだったり。。。
(失礼ながら)ちょっとペンションの概念が揺るぎましたわ。
さくさくっとご紹介しますね。
b0283019_17492620.jpg

b0283019_1751160.jpg
b0283019_17504588.jpg

b0283019_17513163.jpg

b0283019_18112164.jpg

b0283019_1752233.jpg

特筆ものは、スープ(3番目)
これなんのスープだと思います?
イチゴじゃありませんよ、デザートじゃないんだから。
紅芋だそ〜です。
ほっこりおいしかった☆

b0283019_17565226.jpg
ペコちゃんも、食べた〜い! by peco

いつか、ね!(←ウソ、を、ついてはいけませんね) by M(注:ハチハハ)

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-11-15 11:39 |
<< ボンちゃんに会いに行く旅 その4 ボンちゃんに会いに行く旅 その2 >>