ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その5
今日の秋。ちゃんとアップしていなかったよ〜な? 紅葉☆
b0283019_1513762.jpg

b0283019_1515788.jpg
Mボーンちゃん歓迎会クライマ〜ックス!
(ちょっと暗いけど、気にしないでね・汗)
天ママさん力作のボーンちゃんケーキです。
ろうそくを吹き消すママをあたたかく見守るMボーンちゃん。
b0283019_15142912.jpg
歓迎会を開催したフルールさん。
ひろ〜いクローバーのランのあるすてきなお店でした。
もちろん、天ママさんセレクトに、ぬかりはありません。
17ニンゲン(だったかしら?)+11ワンの貸し切りで、
気兼ねなく、と〜ってもリラックスして、
楽しませていただきました。
b0283019_1515282.jpg
ビュッフェ式のお料理(ニンゲン用)も、
おしゃれでおいしかった☆
こちらのマダムも印象に残るすてきな方でした。
写真左奥(たぶん)にいらっしゃいますが、、、
わかりませんよね。。。(残念)
b0283019_15155894.jpg
そして、このサプライズ!
これ、ぜ〜〜〜んぶ、ろはてさん手づくりの
ジャムなんですよ。
2段になってるの。
さらに、たしか、もうひと箱分ぐらいあったかと。。。
数もそうですけど、種類も果てしなくあったわ(驚!)

こーゆうとき、遠慮しないのが
ハチハハのずうずうしいいいところ(笑)
かな〜りの種類いただいちゃいました。
ろはてさん、ごちそうさま!
ハチ家の朝食がとってもリッチになりました。

で、以下はラン風景。
ランなのに走ってるのがない? って、思われたでしょ?
うでカメラのせいで、
走っている「まともな」写真が撮れませんでしたの(悲)
というわけで、とにもかくにも
ピンの来ている写真を並べてみました〜。
ほかの5ワンさん、ごめんなさ〜い<(_ _)>
楽しく遊んでいるシーンは、ほかのみなさんの
ブログを見てくださいね〜〜〜(汗)
b0283019_1665100.jpg
ま〜ぶるくん
b0283019_15163679.jpg
シルーズちゃん(左)とハチ。
b0283019_1517420.jpg
ろっぷちゃん
b0283019_15185679.jpg
ナナくん(上)とシュシュくん。

*みなさま、まちがっていたらお許し&ご指摘くださいませね。。。

b0283019_1671533.jpg
きょうもランニングちうよ〜!
by peco


ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-11-18 07:17 |
<< ボンちゃんに会いに行く旅 その6 来年の・・・ >>