ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その6
青山譲渡会のお知らせ

11月25日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

ペコちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。さらに紅葉〜!
b0283019_15583100.jpg
b0283019_15584559.jpg
2日めにお泊まりしたのは、こちら森の時計さん。
b0283019_1559280.jpg
これは2階突き当たりのティコーナー。
時間があったら、ゆっくりお茶でも飲みたいところですが、、、
途中道に迷ったりして
雪ママ天ママ・ハチハハ、3人とも筋金入りの方向音痴と判明)
ようやく夕ごはんに滑り込みました。。。
b0283019_1559264.jpg
と〜ぜん駆けつけ一杯のかんぱ〜い!(フランスワインだったかと。。。)
b0283019_1559469.jpg
こちらも力作のサーモンの前菜。下の台のほのかな酸っぱ味が、ちょっと疲れた身体に心地よかったです。
b0283019_15595098.jpg
スープはミネストローネ、
あたたかくやさしいお味に、気分もほころんで。。。
b0283019_1604922.jpg
サラダ、ニョッキと続きます。
b0283019_161685.jpg
このニョッキ、
ゴルゴンゾーラソースなの。 
もっちもちでとってもおいし☆
だけどね、ハチハハはここでギブアップ!
だけどね、この後、さらにステーキが続くのですよ。
だけどね、お腹に入りません(泣)
写真も撮り忘れぇ、、、
デザ〜トも。。。<(_ _)>
あら? デザートなんだったかしら?(汗)
b0283019_161369.jpg
さて、マロン&クリンさんの看板犬はバーニーズでしたが、
こちらはシェルティセーブル&保護ワンのEセッターが
私たちを歓待してくれました。
右は17歳のミッキーくん。まだまだお元気です。
まんなかはシェリーちゃんだったかしら?
手前は天(てぃん)くんね。
・・・しっかし、夜とはいえ、ひど〜い写真で、
再度ごめんなさいませ<(_ _)><(_ _)>
Eセッターのカンナちゃんの写真もないしぃ。。。

b0283019_1624685.jpg
ほんっと、ひどい写真ねぇ。
ハチハハ、酔っぱらってたんじゃない?(疑惑) by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-11-19 11:49 |
<< ボンちゃんに会いに行く旅 その7 ボンちゃんに会いに行く旅 その5 >>