人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その7
青山譲渡会のお知らせ

11月25日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

ペコちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。さらに全山紅葉☆
ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_1318798.jpg
ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_1318659.jpg
清里の萌木の村にちょっと立ち寄り、苦心のスナップ撮影。
広い森のなかに、ホテルやレストラン、
おしゃれなお店もたくさんあります。
ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_1319720.jpg
    そんなお店の前で、
    大胆にもスリーショットに挑戦!
    ゆった〜ん、おすわりしてねぇ〜、
    と、猫なで声の雪ママ。
ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_13191478.jpg
    ゆったん座ると、
    はっちゃんが立ち上がり、、、
ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_1320715.jpg
    そ〜してる間に、
    天くんは後ろが気になってぇ、、、
ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_13194721.jpg
で、ようやく、みんなオスワリできた奇跡のワンショットです!
後ろのおじさんがじゃま〜(>_<)

ボンちゃんに会いに行く旅 その7_b0283019_13212227.jpg
あんまり関係ありませんが、今日のウサギ! 
もといペコちゃんで〜す!

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





by hachihaha | 2012-11-20 14:18 |
<< ボンちゃんに会いに行く旅 その... ボンちゃんに会いに行く旅 その6 >>