ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボンちゃんに会いに行く旅 その8(最終章)
青山譲渡会のお知らせ

11月25日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。


みなさん、お時間がありましたら、
いらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。昇仙峡。
Mボーンちゃんの従兄サーシャくんファミリーに
案内していただきました。
仙娥滝。
マイナスイオンが降り注ぎます。
b0283019_18123645.jpg
b0283019_18141331.jpg
後ろに見えるのは石門。
上の岩と下の岩がくっついている、、、
b0283019_1814194.jpg
よ〜に見えて、じつはこーなのよ!
昇仙峡は山岳信仰の歴史があるから、
パワースポットとしても注目されているけど、
紅葉シーズンとあって、平日でもたくさんの人がいたから、
あんまりオーラは感じなかったわ。残念。
b0283019_18152443.jpg
ふふ。おいしそーでしょ。
これはね、帰りに寄らせていただいた
サーシャ家のママ手づくりのアップルケーキなのよ。
やさしいお味でとってもハチハハ好み☆
ごちそうさまでした!
b0283019_18154851.jpg
これがトイプードルのサーシャくん。天くんとも従兄同士だね。
b0283019_18155531.jpg
このオスワリには、もちろんイミがあります。
b0283019_18155775.jpg
    これはね、サーくんママ手づくりの
    なんと鹿のジャーキーなのよ〜。
    すっごくおいしかったみたい。
b0283019_18164087.jpg
楽しく、実り多かった「ボンちゃんに会う旅」。
晴天に映える富士山を眺めながら、帰途につきました。

b0283019_18234682.jpg
ふーん、よーやく終わりなのね。by peco

はい、そーです。
ながながお付き合いいただいたみなさま、
ありがとうございました。

さぁ、この幸せを、
ペコちゃんにバトンタッチよ!


ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!





[PR]
by hachihaha | 2012-11-21 11:35 |
<< ボンちゃんに会いに行く旅 後日談 ボンちゃんに会いに行く旅 その7 >>