ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
忘れた!
青山譲渡会のお知らせ

本日!
11月25日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

ペコちゃんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、
いらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。朝焼けの富士山。
b0283019_16321018.jpg

b0283019_163369.jpg
こんにちは!
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのサクラです!

まだまだパピーで、チョ〜かわゆし☆
ベアデッド・コリーとよく似てるでしょ。
違いがわかるかしら?
(この写真ではわかりませんよ〜。答えは最後☆)
b0283019_1633086.jpg
なつかしのウェルシュ・コーギー・ペンブローク。。。
モフちゃん?だったかしら(あやふや〜・汗)
b0283019_16335083.jpg
ママに抱っこされているのは、トイ・プードル
(マルチーズ? あやふや〜・汗)のニーナちゃん。
ファッショナブルなお耳ですね。
b0283019_1316191.jpg
今日も、忘れっぽい、ですねー。
ろーか、げんしょ−? by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(左上のバナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!

☆ポーリッシュ・ローランド・シープドッグには、生まれつきしっぽがないの。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-11-25 09:12 | お友だち
<< 初めての 骨董市 >>