ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
再び、九十九里 その1
今日の秋。雨の九十九里海岸。
だけど、サーファーには関係ないですね。
b0283019_1644816.jpg
今回は、春に腫瘍を摘出した
ハチのワン友、クッキー(13歳・♂)の静養、というか、
クッキーママのリフレッシュのためにもと、
Kさまにムリムリお願いして晩秋の九十九里におじゃましました。
b0283019_16445748.jpg
元気に海岸に向かう、
ハチ(左)とクッキー。
前回より、草が枯れて見晴らしがよくなっていました。
b0283019_16454179.jpg
奇跡的といえるほど、元気になったクッキー。
テアテスさんのおかげでもあるね。
b0283019_1650586.jpg
いちおうみなさん、揃い踏み(汗)
左からK家看板犬、スタンダードプードルのチェレンくんと
ベルーガくん、インギーのハチ、
遠景にラブラドールレトリーバーのノアールくん、
ミックスのクッキーくん。
b0283019_1650254.jpg
寄ってもこ〜だもんね。。。(v_v)
みんな〜、何してるの〜?
b0283019_16513187.jpg
でっかいスタンプーでも、
この海岸ではお相撲(プロレス?)だってできますね。
b0283019_165303.jpg
さて、みなさま、何かお気づきになりましたか?
そ〜なんです、はっちゃん、ノーリード!
ロングリードにしたら、後につづくハチハハを、
時々チェックしながら走っていくので、
大丈夫かな、と、思ってました。
早朝はサーファー(海の中)以外に、人もワンもいないし、
だからここには誘惑
(何かを食べている人とか、食べ物を売っているお店とか)
もないから(笑)
b0283019_16534524.jpg
海を眺めながら(ノーリードね)
もの思うオトコ(かっこいぃ〜!・ハハバカ・汗)
b0283019_17234143.jpg
ふふんだ、あたしはリード付きでお散歩よ。 by peco

つづく

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

★日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-11-28 07:47 |
<< 再び、九十九里 その2 初めての >>