ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
再び、九十九里 その2
今日の秋。あっつあつのビーフシチュー☆
b0283019_1762387.jpg
夕ご飯はお外でバーベキューの予定でしたが、
残念ながら冷たい雨が。。。
だけど、そのおかげ(笑)で、
おいしいシチューにありつけた、というわけです。
b0283019_16585050.jpg
とーぜん、お手伝い?に、張り切るはっちゃん
(Kママさん、お邪魔ばかりしてごめんなさい・汗)
b0283019_171344.jpg
ほんと、感心するね。はっちゃんの
食べ物への飽くことなき執着心には。。。 by cookie
b0283019_1754150.jpg
当然、シャンパンで、かんぱ〜い! 
b0283019_176549.jpg
ミモザサラダは、Kパパがサーブしてくださいました!
b0283019_1764024.jpg
この焼き野菜も絶品。大好評でした。
b0283019_1774771.jpg
ひと息ついて、、、みんなも、の〜んびり。
どアップで行きますよ〜!
黒ラブのノアールくん。
若者たちが、がんがん騒いでいても、ど〜んと落ち着いてます。
b0283019_1785218.jpg
やんちゃなベルーガちゃん。
チェレンちゃんに、かかっていくけど、
だいたい転がされてましたね(笑)
b0283019_179121.jpg
チェレンちゃん、パパ命です(後ろパパ)
b0283019_17252495.jpg
なんか、つまんな〜い。。。 by peco

ペコちゃん、ごめんね。
もうちょっとしたら、ペコちゃんも
本当のパパ&ママと一緒に、
いろんなところに連れていってもらえるよ(祈)
それまで、がんばろ〜ね! by M(注:ハチハハ)

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

★日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-11-29 12:57 |
<< 再び、九十九里 その3 再び、九十九里 その1 >>