ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
再び、九十九里 その3
今日の秋。というより冬〜。
でも、これも楽し☆
b0283019_1736190.jpg
b0283019_17363630.jpg
とっても、たのし〜よ☆
(ルンルン♪) by hachi
b0283019_1737059.jpg
あ〜あ、だけど、また、ヘンなもの見つけたのねぇ。。。
なんだかわかります?
大根の海水びたし。。。
b0283019_17372261.jpg
ま〜だ、熱心にガジガジしてる〜(>_<)
ま、海水で消毒されてる?から、いいけどね。
はっちゃん、お味はいかが?
b0283019_17402988.jpg
へへ、やっぱり、ちょっと、しょっぱかったです〜。 by hachi
b0283019_17381221.jpg
では、ニンゲンさまは、というと、、、
じゃ〜〜ん!
お昼は、待望の焼きハマグリよ☆
b0283019_17382936.jpg
火興し名人のKパパが、
絶妙の火加減で次々に焼いてくれます。
寒風のなか、あっつあつの焼きハマグリ!
至福のひとときだったわ。

・・・とーぜん、もれなく、ついて来るこの方。。。
お手伝い?しよ〜と、虎視眈々と狙っています(^_^;)
b0283019_17385123.jpg
あっつあつの豚汁も〜。
b0283019_1739637.jpg
かぼちゃの煮物に、ひじきでしょ、そして〜、おいなりさんよ〜。

都会的センスのKママ。
ヨコメシひと筋かと思ったら、
意外にも、こ〜ゆうお料理もお得意なんですね。

あ〜、みんな、おいしかった〜☆

このおいなりさん、あまりのおいしさに
ふたつもいただいちゃったけど。。。

・・・帰りはトーキョまで
マラソンで帰るべきだったわね…>_<…

b0283019_17394087.jpg
そ〜すれば、よかったじゃない?! by peco

★お知らせ
泊めていただいたこちらの離れは、
現在、曳き屋(そのまま移動すること)ちう。
来年の4月頃には、もうワンルーム増築して、
2ファミリーでも、お泊まりできるようになります。
そ〜したら! 
ワンとゆっくり泊まれる貸別荘としてオープンされるそーです☆
お楽しみに〜!
そのうち(!)ご案内のURLもできると思われますので、
またそのときにはご紹介しますね。


ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

★日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-11-30 07:26 |
<< アイコンタクト 再び、九十九里 その2 >>