人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
お得の市
今日(ちょっと前ですが)の秋。秋の徳の市。
卸専門店が軒を連ねる五反田のTOCビル。
年に何回かEU向けにセールが行われます。
ほんっとに破格のお値段なのよ〜☆
お得の市_b0283019_13343779.jpg
毎度お買い上げするのは
アロマテラピー・アソシエイツのバスオイル。
今回はボディローションもお買い上げ〜。
ここの製品は、昔、
マンダリンオリエンタルホテル東京で知ったの。
合わせて5,000円也。
某デパートではオイルだけで、8,190円になっていたわ。
これで、今年の冬もばっちりよ!

お得の市_b0283019_13352567.jpg
このバンダナサイズのインドコットンのハンカチは、
最終日の午後ということで、1枚150円也!
注:ハチハハが値切ったわけではありませんよ。店員さんがそ〜してくれたのよ〜☆
お得の市_b0283019_15105372.jpg
      ハチハハは、お弁当を包むのに使います。

セールでお得なお買い物をすると、
元気が出るのは、なぜだろ?(笑)

お得の市_b0283019_13362212.jpg
あたしも、今日も、元気よ〜! by peco ・・・& hachi?

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

★日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2012-12-02 07:52 | イベント
<< カレンダ〜☆ アイコンタクト >>