人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
英国紳士!
今日の冬。ちょっとイギリスっぽくない?
英国紳士!_b0283019_17254524.jpg
・・・ぜ〜んぜん。 by peco

・・・そ。 by M(注:ハチハハ)
英国紳士!_b0283019_1192193.jpg
・・・ところで、今日のはっちゃん、ど〜かしら。
そこはかとなくロンドンのかほりがしない? by M

・・・プッ! そこにもっていきたかったのね。 by ペ

・・・失礼ね、いいじゃない。 by M

・・・ぺこちゃ〜ん、どう?
にあってるかしら! by hachi

・・・うん! すっごく、似合ってるよ〜! by ぺ

さて、はっちゃんがお召しのこのコート、
スヌと一体になっているところがアイデアですね。
ワン友の雪ママさんの作品。
残念ながら、はっちゃんのではありません。
お試しで着用させていただきました。

雪ママさんちの雪風くんは、
いっつもママ手製のすてきなスヌやお洋服を着用。
お友だちワンの垂涎の的だったのね。

で、みんなからの熱い期待に応えてくれました!
とうとうショップを立ち上げてくれたのですよ〜!
バンザ〜イ!

と、いうわけで、こちらのコートも、
もちろん出品されましたけど、
あっという間に売り切れ〜(涙)。。。

ご興味をもたれた方は、
こちらにアクセスしてくださいね〜!

ココントcocont.

英国紳士!_b0283019_1863026.jpg
今日もがんばろ! by ペ

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

★日本ブログ村にエントリーしています。
ひとりでも多くの方にペコちゃんのことを知っていただけたら、
本当のご家族にも早く巡り会えるかもしれません。
ご協力(バナーをワンクリック!)よろしくお願いいたします!



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2012-12-05 09:19 | ファッション
<< リクエストにお応えして 募集ちう? >>