ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
衣装は大事よ
今日の冬。手編みのセーター♪
b0283019_1844832.jpg
ペコちゃんに手編みのセーターが届きました!
すてきな色でしょ〜!
とっても似合ってるでしょ〜!
b0283019_1845106.jpg
お背中には、なんと、イニシャルまで入ってるんですよ〜!
もちろん、「届いた」わけですから、
ハチハハの作ではありません。

で、どなたがつくられたか、というと
(泣き落として強制的につくってもらったといううわさあり)
もちろん、雪ママさんで〜っす!
coconto立ち上げのお忙しいときに、
お願いした無神経なやつ。
それは、ハチハハです。
雪ママさんには、感謝してもしきれません!



だけどね、ハチハハの計測がいい加減だったのでね、
ちょっとばかり大きすぎたの(泣)
ときどき脱げてるときもあるのよ(ご愛敬)
b0283019_17431824.jpg
さて、こちらは、ようやく滑り込みでゲットした
cocontoさんの作品よ〜!

ど〜かしら? にあう? by hachi
b0283019_1724447.jpg
後ろから見ても、かわいいね! by M(注:ハチハハ)

雪ママさま、
重ね重ね、ありがとうございました<(_ _)>

・・・ふたりは、このお衣装で、アニマルクラブ
クリスマスパ〜ティに行きました、とさ。

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-20 06:00 | ファッション
<< クリスマス! 寒っ! >>