ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
クリスマス!
今日の冬。K子さん作のオーナメント。
b0283019_12562152.jpg
b0283019_1313478.jpg
ちょっと早めのアニマルクラブ恒例
持ち寄りクリスマスパーティ☆
今年は、ペコちゃんも参加しましたよ〜!
注:左上にちょこっと写っているのが、ハチハハ作のマグロのカルパッチョ。
好評でしたのよ。ホントよ。


今回は赤いお衣装のワンちゃんでまとめてみました☆
b0283019_12565731.jpg

b0283019_1257276.jpg

b0283019_13122776.jpg

b0283019_130259.jpg
こちらの黒ラブさん、確かハルオくんって言ったかな、
ペコちゃんと同じドッグライフセイビングさんにレスキューされ、
めでたく里親さんち(後ろのパパ)のワンになった
ラッキーボーイです☆
b0283019_12584459.jpg
お利口でオスワリしているハチとペコちゃん。
んん? 右側の赤いコートのワンは??
b0283019_12585097.jpg
じゃーーん!
みなさんおわかりですか?
ペコちゃんの前にハチ家をご卒業のボン(現マイケルボーン)ちゃんよ!
ペコちゃん激励のために里帰りしてくれました!
b0283019_12593055.jpg
そして、、、クライマックスの、
アニマルクラブお手製のケ〜キ☆(ワンちゃん用ですよ)
b0283019_1303365.jpg
・・・と、いうことになると、やっぱりこの方、
立ち上がったクマさん状態になりますねぇ(>_<)

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-21 06:00 | イベント
<< フライング 衣装は大事よ >>