ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
大晦日
今日の冬。
大晦日。
b0283019_18194564.jpg
今日で今年もおしまいですね。
みなさんにとってはどんな1年でしたでしょう。

ハチ家では、こ〜んなにかわゆくて、
いいこのペコちゃんが、
本当のおうちで新年を迎えられなかったのは、
痛恨の極みですが、きっと本当のご家族は
来年やってくるのでしょう。

来年がどんな年になるのか、
予断を許さない、というのが、実感ですが、
できることを、あきらめず、
持続することが、力になると信じて、進む。
ということが、ささやかでも
ハチハハにもできることでしょうか。

少しでも、明るい展望が期待できる年にしたいものですね。
みなさんにとって、実り多い1年になりますように!
b0283019_1839762.jpg
ことし、いちねん、おせわに、なりました。
らいねんも、よろしくね〜☆ by peco & hachi

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-31 13:29 | イベント
<< あ はぴぃ にゅ〜 いや〜 ☆ マテ(上級編) >>