ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ドッグマン
今日の冬。
はっちゃんがお世話になっているドッグマンさん
15周年記念カレンダ〜!
b0283019_18212535.jpg

その裏側には、ワンたちの
スナップ写真が納められています。

ぐふふ。
わかりますぅ〜?
真ん中のひときわ大きい写真のワンちゃんが、誰だかぁ〜?
b0283019_18214710.jpg

じゃ〜ん!
それは、、、もちろん、はっちゃんで〜っす!
かわいいワンちゃんが並みいるドッグマンさんの
栄誉ある(笑)中央ポジションよ!
b0283019_1822756.jpg

・・・な〜んか、たれ目ね。
(ぼーっと、お口開けてるし・ココロの声) by peco

・・・いいの! 
かわいいでしょ! by M(注:ハチハハ)
b0283019_18212456.jpg
ぼくわ、いつもの、ぼくですけど。。。 by hachi

追伸:ガラス張りで表からトリミングちうのワンたちが
見えるドッグマンさん。
あるとき、トリミングちうのはっちゃんをご覧になった、
通りすがりのすてきな(注:若干ハチハハ脚色あり)マダムが、
わざわざ中まで入っていらして(ほんと)
な、なんてかわいいワンちゃんなの〜!って、
言ってくださったんですって!(ほんとよ、ほんと!)
でへっ、、、うれしかったです(ハハバカ)

・・・たんに、トリミングがよかったんとちゃう? by ペ

・・・しゃーらっぷ! by M

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-29 06:00 | ハチ
<< マテ(上級編) 歳末助け合い >>