ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
みんなで、ね。
速報よ〜☆

今見たら、日本ブログ村で、
な、なんと、
ハチブログ史上初の
栄光の第2位よ〜!
(ま、瞬間的なもんでしょうけどね・冷静ハチハハ)

ほんのちょっとの差(笑)でも2位は2位よ〜!
バンザ〜イ!
今年は縁起いい年かも
(ちっとも冷静じゃない?!)


みなさん、クリックありがとう〜!



今日の冬。ご近所のマルクトカフェ
暖かい時期はテラス席はワンOK。
でもさすがに今はクルマで待機。
ニンゲンだけランチしました。
b0283019_18232316.jpg
b0283019_18235343.jpg
で、みんなで多摩川へ。
ペコちゃんもはじけましたよ〜!
b0283019_18243475.jpg
しっぽ、ぶんぶん。楽しいね!
b0283019_1825951.jpg
はっちゃんは? 
平常心?
b0283019_18255441.jpg
ペコちゃんとクッキーって、
こ〜んなに大きさ違うのね。
日差しが暖かい、いい日でした。

また、来ようね。

・・・と、の〜んびりしたのもつかの間、
またもや、この方ったら。。。

つづく

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-03 07:51 | お友だち
<< のたくり 年賀状 >>