ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
味を占める
青山譲渡会のお知らせ

1月13日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
お出かけくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の冬。
干し柿。
b0283019_13155013.jpg
いただいた干し柿。
バッグに入れておいたのをすっかり忘れ。。。
下の階から、まっしぐらに駆け上がるハチを見ても、
さしておかしいと思わなかったの。

・・・上に上がってみると、、、

あ〜ッ!
ダメじゃない! 
サランラップなんか食べちゃ!(怒)

と、いっても、
ゴミ箱から引っぱり出した、と、思ったのね。
で、キッチンに行ってみたら、、、
ちゃ〜んとゴミ箱しまってる。


ふと、ハチを見やると、、、
あ〜ッ!!
次の干し柿に、果敢にチャレンジ〜!

ここにいたって、ようやく、
バッグの中に干し柿3コ
入れてあったのを思い出したハチハハ(おそっ!)

ということは、、、
今、食べてるのは、3コ目じゃん!

こら〜〜〜!
b0283019_18251873.jpg
おそすぎましたね。 by hachi

注:1コ目は完全にサランラップごと食べたようだけど、大丈夫かしら。。。

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-07 06:00 | ハチ
<< 残念でした! 待ち人来たらず >>