ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ちょっとお休み
青山譲渡会のお知らせ

1月13日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

みなさん、お時間がありましたら、
お出かけくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


本日から、はっちゃんとハハは
ちょっとばかり不在にします☆

はっちゃん、「初」飛行機よん。。。
どこ、行くのっかな〜?
乞う、ご期待☆

もちろん、ペコちゃんは
しっかり里親会に参加しますよ〜☆
ハチとハハは今回は参加できませんけど、
お近くの方は、会いにいらしてくださると、うれしいです☆

再会再開は16日の予定です。
みなさんも、すてきな連休をお過ごしくださいね〜。
b0283019_16354060.jpg
ペコちゃん、ひとりだけど大丈夫?
がんばって、これぞ、って方を見つけたら、
思いっきりアピールするのよ!
わかった?!! by M(注:ハチハハ)

zzz・・・わかってるわよ、もちろん
(しつこいなぁ・ココロの声)。 by peco



ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-11 06:00 | イベント
<< 譲渡会ご報告 寒い! >>