人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
譲渡会ご報告
ご報告が遅れて、ごめんなさい。
1月13日(日)、無事に譲渡会終了いたしました。
ペコちゃんを、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

しか〜し、残念なことに、
みなさんのあつ〜い声援にもかかわらず、
今回、本当のご家族に会うことはできませんでした。
でも、こんなことでめげるペコちゃんではありません!
譲渡会ご報告_b0283019_19435856.jpg
photo by teates

まだしばらく、はっちゃんちに、いてあげるの。
よろしくね〜!
(ねね、ちょっと、この角度、可憐、じゃない?!) by peco

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
1歳半のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2013-01-16 19:57
<< トーキョじゃないのよ ちょっとお休み >>