ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
バードウォッチング
今日の冬。
鳥さんの朝ごは〜ん。
b0283019_1815137.jpg
sketch by u.k.
b0283019_18153185.jpg
マーヤ家のお茶の間から見える、朝ごはんハウス?には、
さまざまな鳥さんがやってきます。
これはヤマガラ?
b0283019_1816155.jpg
マーヤパパのスケッチを見ると、ひとめでわかりますね。
sketch by u.k.
b0283019_1825469.jpg
落ち着いてるね、マーヤちゃん。
大きな鳥さんが来たときだけ反応してました。

ハチ? 

たしか狩猟犬じゃなかったっけ〜?
それも鳥さんが専門じゃなかったっけ〜〜??

だけどね、無関心〜。。。

朝ごはん(ニンゲン用)のお支度をする
マーヤママの後をひたすら追いかけておりましたの(v_v)

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
1歳半のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-27 10:11 |
<< ライオンボール、その後 温泉よ〜 >>