ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
雪遊び
今日の冬。
ど〜です! この大雪原☆
さすが北海道でしょ。
だ〜れもいないのよ。わたしたちだけ☆
b0283019_1835433.jpg
はっちゃん、はじけてますね!
b0283019_1836330.jpg
マーヤちゃんは、きっちりママ&パパのチェ〜ック!
b0283019_18361979.jpg
今回お気に入りのライオン?ちゃん入りのボールを
投げてほしくって、しっかりマテしてますねぇ。
このボール、もちろんマーヤちゃんのよ。
b0283019_1837856.jpg
パウダースノーのなか、
はっちゃんのダッシュってさ、カエル飛び〜よね(笑)
b0283019_15552353.jpg
戻り方はお猿さん?!
b0283019_15555034.jpg
満面の笑みですね☆
b0283019_19142950.jpg
ライオンボール投げてほしくって、
得意の二足歩行が、ここでも炸裂〜!

あ〜、楽しいね☆

補足:ハチハハ、初めてスノーシューズ履いて写真撮ってます。

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
1歳半のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-20 10:00 |
<< 大雪原 マーヤちゃん >>