ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ホワイトアウト
今日の大雪原〜☆
こ〜んな見晴らしのいい所もあるんです。
だけど、この日は寒かった〜。
b0283019_1414413.jpg
ところでみなさん、
ホワイトアウトってご存じですか?
前方はもちろん、地面も空も、右も左も真っ白になって、
何もない空間のなかにたたずむよーな感じ?

下の写真はまだマシなときだけどね。
もうな〜んにも見えなくなるのよ!
よっく見ると、道路の左右のポールに下向きの矢印があるでしょ。
これはね、ここまでは道路よ!という目印なんですね。
一面真っ白な世界の中の唯一の頼りなのね。
怖かった〜、けど、不思議な体験でした。
b0283019_19243595.jpg
大吹雪のなか、そーまでして、
どこに行ったかというとね、、、

屈指の豪雪地帯に向かってね、
片道1時間以上かけてね、
これまた評判のおいしいラーメンを食べに、
命がけ(ほんとよ)で行きましたのよ〜。
お店のお姉さんがあきれて感心してくれたわ。
b0283019_1949507.jpg
ここ。。。
b0283019_19225399.jpg
焼き肉とラーメンという不思議なお店。
産直野菜も売ってたりするの。
ラーメンは濃厚とあっさりがあって、
マーヤパパ&ママの強いおすすめで濃厚をいただきましたけど、
しつこくなくて、すごくおいしい☆
洗面器のよーな器がやってきて、
あれ〜、と思いましたが、なんなく完食(*^^)v
大吹雪でさすがにお客さんは少なかったわね(汗)

なかむら
住所:北海道石狩郡当別町太美町1499-7
電話:0133-26-2039

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
1歳半のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-23 19:34 |
<< ガラス工房とカフェ ゲストハウス >>