ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
大雪原
今日の冬。
2日目は晴天〜。
白樺の影が美しいでしょ。昨日のところとはまた違うのよ。
b0283019_18544720.jpg
b0283019_12114948.jpg
マーヤちゃんも、はっちゃんも、どんどん行っちゃいます。
ま、誰もいないし、クルマも来ませんからね。
b0283019_12125975.jpg
ときどき、こーやって、おやつで
手なずけておけばノープロブレム。
b0283019_1215739.jpg
とはいいながら、2ワンセットにしてみました〜。
しっかり姉さんに先導される弟?
b0283019_19173632.jpg
今回のプログラムのひとつ。
sketch by u.k.
b0283019_192481.jpg
ぶっと〜くて、黒いお蕎麦です。
ほんとは通っぽくモリ!とか、一瞬思ったんだけど、
やっぱりあったかいの食べたいよね。
で、あっつあつの卵とじ蕎麦。
行列のできる人気店だそーです。
しっぶ〜い店構え(笑)だったけど、もちろん旨し☆

思君楼
住所:北海道恵庭市本町53
電話:0123-32-3059

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
1歳半のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-21 19:15 |
<< ゲストハウス 雪遊び >>