ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ライオンボール、その後
楽しかった北海道もあっという間に思い出となりました。
おもてなしの神髄を教えられた旅でもありました。
マーヤパパ&ママ、そしてもちろん、マーヤちゃん!
本当にお世話になりました。
感謝の言葉もありませんが、
深ーく心に残る日々をありがとうございました。

ながながお付き合いいただいたみなさんも、
ありがとうございました。

できたら、来冬も行きたいな〜、と、願っています。
その前に、夏の北海道も、ハチと行けるといいな〜、
と、どこまでも欲深なハチハハでした。。。

北海道後日談。
b0283019_13135444.jpg
マーヤちゃんのなんですけどね。
激しくはっちゃんお取り上げお気に入りの
アミアミ入りのライオンさん。
かな〜りのほころびが。。。
b0283019_13141835.jpg
あ〜あ、安全地帯から、
取り出されてしまいました。。。

マーヤちゃん、ごめんね〜 by hachi
注:あまり反省してない?!

引き続きペコちゃんは、里親さん募集中です!
1歳半のMダックス・ミックスの美女子ですよ〜!
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-01-28 14:30 |
<< アクシデント バードウォッチング >>